てぃーだブログ › コザライブス › ライブレポート › 2012.12.10 @ 7th Heaven Koza

2012年12月11日

2012.12.10 @ 7th Heaven Koza

「まちなかエクスプローラー」 @ 7th Heaven Koza

出演 Koza City Rockers   ゲスト(Dr)Sakura

演奏のクオリティーはもちろんですが、ショーとして素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる

KOZA LIVES プロデュースのバンドで、次世代を担う若手でメンバーで結成されました。

2012.12.10 @ 7th Heaven Koza

そして、何度も会場に来店してくれる 期待の若手ドラマー Sakura さんが

ゲストで飛入りセッションし、素晴らしい演奏だけでなく、歌も披露してくれたそうです。

残念ながら、その時間は別の店舗の取材に行っていたので、聞けなかったのですが、

まだ幼さの残る可愛らしい風貌からは想像つかない、カッコいい歌&演奏だったと、

彼女が憧れの先輩と慕っているドラマー レオン さんから絶賛されていました。

2012.12.10 @ 7th Heaven Koza

会場には女性のお客様も多く、腕を振り上げて、ノリノリで楽しんで頂けたようです。

男性のお客様は立ち上がって、リズムに合わせて踊っていました。

2012.12.10 @ 7th Heaven Koza

耳馴染のある名曲を演奏しているので、男女問わず、年齢も問わず

どなたにもでも楽しんで頂ける最高のステージで、毎週1~2回出演しています。

詳しいスケジュールは、KOZA LIVES.COM を チェックして下さい。

投稿者:こずえ



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
真夏日が続きました
真夏日が続きました(2013-02-06 14:14)

徒歩2分
徒歩2分(2013-02-04 14:29)


この記事へのコメント
残念です。
さくらさんのHPにはJETの出演についてしかなかったので
見逃してしまいました。
もっといろいろなミュージシャンの方と演奏して欲しいですね!
そしてコザのロックシーンを受け継いでもらいたいです。
素敵なレポートありがとうございました。
Posted by LH at 2012年12月12日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。